テレビで放映してもらうと凄いですね。

昨夜の中京テレビの夜7時から高田純次の「PS純金」という番組に
わが家の「イセヒカリ」が登場しました。
錚々たるブランド米の中で「神さまの米」として放映されました。

10月9日のイセヒカリの稲刈りの時にテレビ局から取材が入っていたのですが
かなり緊張してましたね。

IMG_5608.jpg


IMG_5604.jpg


今年は台風で収量が半減したので番組でプレゼントはできなかったのですが
それでも放送直後から検索サイトから私のブログへのアクセス数がものすごい勢いで
伸びてきました。
「びっくりぽん」です。(*^^)v

PS純金放送日のアクセス数.jpg


今回の放送でマイナーだった伊勢神宮の御新田で発見された「イセヒカリ」が
「神さまの米」としてメジャーになれば嬉しいですね。
それには収穫量を増やして沢山の方に食べていただければと思ってます。
来年は少しでも沢山の方にわが家のお米を提供できるよう頑張りたいと思ってます。
<(_ _)>



この記事へのトラックバック

最近の記事