新しい家族がやってきた!

わが家には先住猫のタイガがいます。
雄ですが不妊手術をしてあるのでオネエですね。
お蔭で近所でも野良雄にやられてますが
今日さらにストレスがかかることがおこりました。

突然なんの前触れもなく生後2ヶ月ほどの雄の黒猫が迷い込んで
きました。
開いていたドアから中に入り先住猫タイガの餌を凄い声を
出して喰っていました。

それに凄い積極性でどんどんタイガに近づいてきますので限界まで
くるとタイガが猫パンチを数発繰り出すとしばらく離れますが
またやってきますね。


以前タイガがやってきたときは先住猫は黒猫のミューでした。
今度は攻守交代というところです。

可愛いのでこちらはそのまま2個餌箱を置きました。

1ヶ月もすればなれるでしょうか。

IMG_8537.jpg








この記事へのトラックバック

最近の記事