屋外広告物許可通知書が届く!

わが家は無肥料無農薬栽培で究極の安全性と良食味の米つくりを
行っていますが、実際に田んぼを見ても他所となんら変わらない
風景が広がっているだけですね。

しかしよく見ると化学肥料+農薬使用のいわゆる慣行栽培の稲は
葉色が黄土色になっていますがわが家の田んぼの稲の色は
まっ黄色ですね。
しかし看板を立ててあれば誰でもわかりますので大きな田んぼ2枚に
看板を立ててあります。
看板って勝手に立てるとあかんのですね。屋外広告物になるので
市の許可が必要なのですね。


半月前に看板の継続申請の書類が来たので速攻で市役所まで行ってきました。
本日無事許可書が届きシールも入っていたので看板に貼り付けました。
IMG_8565.jpg

IMG_8563.jpg


IMG_8564.jpg


これくらいの看板で1枚年間300円の申請料がかかりますが
これくらいはきちんとしておきませんとね。。。
(^^♪




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446606887

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事