ヤンマーの展示会へ行ってきました。

毎年爺さまと一緒に来ていたヤンマーの展示会が津市の
メッセウィングで今日と明日の2日間、開催されるので行ってきました。
東海3県合同の総合展示会でしたので遠くからはバスを仕立ててやってきてましたね。

レスリングの吉田沙保里選手のサオリーナというスポーツ施設が建設中でした。
9月ころ竣工するとのことです。
そのため工事車両が行き交う中での展示会開催でした。

今日は寒かったので早速メッセウィングの建物内へ入りました。
いつもは静岡製機のブースでお米の美味しさを測ってくれるのですが今回は
食味計が置いてありませんでした。
残念、後日ヤンマーのMさんにお願いしようと思います。

受付をするとカレーライスの無料チケットをもらえますので早速いただきました。
そこでいつもお世話になっているヤンマーのMさんに会って目的の幅広のアルミ製
橋板を頼みました。
今までは木の板を2本軽トラの荷台に立て掛けてから斜面草刈り機を出し入れ
していたので危険でしたが今回の幅広の橋板は安全に出し入れできますね。


会場はこんな感じです。
とにかく賑やかでした。金曜日でこれくらいですから明日の土曜日はもっと
人出は多いかも?

IMG_8659.jpg

IMG_8658.jpg

IMG_8657.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447319521

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事