新規開店のお客さまのお店に行ってきました。

ご縁がありわが家のコシヒカリ玄米を定期購入されている
お客さまがカフェを開店されました。
松阪市の森林公園入口前にある「ドミンゴ」というお店です。

IMG_7446.jpg

じつは今日が開店日と聞いていたのでお昼前に早速行ってきました。
お子さんを保育園に預けて奥さん1人で店を切り盛りされるということですが
流石に今日は助っ人の方が沢山みえましたね。

IMG_7438.jpg


お店では雑穀米を検討されていたのですが奥さまが
  せっかくの美味しいお米なので・・
と言われてわが家のコシヒカリを使っていただけることになりました。♪



メニューはこんな感じで手書きでなごみます。(^^♪

IMG_7437.jpg

食事は2品のみですが1年間世界一周をした経験から世界中の美味しい
いろいろな食事を月替わりで提供したいと言ってみえましたね。


8月はカレーとフォーですね。
そこで私はココナッツミルクのチキンカレーを頼みましたがご飯が
わが家の玄米でしたね。嬉しいです。

IMG_7439.jpg

カミさんは豚肉と夏野菜のフォーを頼みました。
ベトナム料理ということですね。

IMG_7435.jpg


建物も木材を使った自然志向のお店でとても居心地が良かったです。
自然栽培をしているわが家のお米とコラボしてもらいとてもうれしいですね。

IMG_7445.jpg


営業日は水、木、金、土の11時半から17時までとのことです。
まだまだ助走期間ですがわが家も応援したいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>


(私のブログに記事を載せることは了解済みです)







この記事へのトラックバック

最近の記事